よくある質問

1. ご注文後のキャンセル・変更について

既に出荷手続きが完了していた場合は、キャンセルや変更を承ることができませんので予めご了承下さい。出荷前のご注文後のキャンセルや注文内容変更希望は、03-6228-4458  10:0019:00 平日(祝日除く)にて承ります。ご本人様より、必ずお電話にてご連絡ください。

 

2. 出荷完了後の配送状況について

出荷完了時に弊社より出荷完了通知のEメールをお送りします。メールに追跡番号の記載がございます。ヤマト運輸の荷物追跡番号をもとに、配送業者のお問い合わせシステムにてご確認ください。

※ 配送業者でのシステム反映に時間がかかる場合がございます。

 

3. お急ぎの配送をご希望の場合について

平日10時までにご注文を確認出来た場合は当日発送いたします。それ以降のご注文については翌営業日の発送となりますので予めご了承下さい。詳細は「配送について」をご確認下さい。

 

4. 商品のラッピングについて

ラッピングの対応はしておりません。ギフトでご注文の場合はギフトボックス付きがお勧めです。またギフト用の手提げ袋をご希望の場合は商品ご注文前にご連絡をお願いします。商品発送後については対応出来かねますので予めご了承下さい。

 

5. 銀行振込について

ご入金確認後の商品発送となりますので、お急ぎの方はご注意ください。またお振込手数料はお客様ご負担にてお願い致します。ご注文者様と別名義でお振込される場合には弊社までお知らせください。尚、ご注文確定後より7日以内にご入金の確認が取れない場合はご注文をキャンセルいたします。お早目のお振込をお願いします。

 

6. ご注文の確認メールについて

お客様が注文を確定された後、ご登録いただきましたメールアドレス宛に注文確認メールをお送りしております。

受信ボックスに見当たらない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただき、それでも見つからない場合は、お手数をかけますが、カスタマーサービス03-6228-4458  10:0019:00 平日(祝日除く)までご連絡ください。

 

7. 領収書の発行について

原則として弊社より領収書は発行いたしません。ご注文後にお送りする「ご注文内容の確認」メールにて詳細をご確認ください。領収書発行をご希望される方はお問合せフォームよりお申し付けください。

 

8. パスワード忘れについて

ログイン画面の「パスワードをお忘れですか」を選択し、手順通りにお手続きを行って下さい。

 

9. マイページ登録内容の変更について

お客様登録内容の変更はマイページにて出来ます。登録されたメールアドレス、パスワードを入力し、マイページに入りましたら、お客様の登録情報が表示されていますので、変更したい箇所を直してください。

 

10. 海外からも注文できますか?

申し訳ございませんが、日本国内への発送のみとなっております。

 

 

×
Welcome Newcomer